完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ゆーすけ先生の
    0
      こんばんは!


      今日はNくんの授業でした!


      Nくんは先月末にテストだったので、今日の授業で少しテストの結果が返ってきているはずだと思い聞いてみました。


      すると・・・


      まさかの・・・





      96点って!!!


      すごいな!!!今回のテストでは凄く頑張っていました。


      たった1回のテストで、こんなに点数が上がるのっていうぐらい点を上げてくれました。


      僕はすっごく嬉しいです!


      ちょっとだけ本当に泣きそうでした。


      やっぱり頑張るってかっこいいなー。

       
      | 完全個別NiCO | yusuke先生 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

      一番上へ