完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< 卒業してゆく中3生へ、そして保護者のみなさんへ | main | 新ブログ開設しました♡ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    ブログ閉鎖のお知らせ
    0
      みなさんに可愛がってもらっていた「情熱のイロとカタチ」ブログですが、誠に勝手ながら、閉鎖することにしました。




      昨年度は宮崎のみなさんに可愛がってもらい、たくさん成長した一年でした。


      今年度からは、情熱を福岡の地で加速させていこうと思います。


      新たな気持ちでスタートを切ろうと思い、このようにすることにしました。




      本当にありがとうございました。
      | 完全個別NiCO | - | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - |
        ブログ閉鎖とは、残念です。
        杉山なりにいろいろ考えての決断だとは思うので、新しい場所でも頑張れ!
        | もりた | 2010/03/28 9:59 AM |

        えぇ!?
        毎日見てたのに…(苦笑
        また新しくブログつくるんですか?
        | 吉村優希 | 2010/03/24 9:23 PM |











        一番上へ