完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< 咲季しりとり | main | 燃えますよ〜! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    はじめまして!!NICOのKAZUです!!
    0


      はじめまして、NICOのKAZUです!!

      今年の8月からここNICOでお世話になっております。
      出身は大阪です!!
      なので授業のモットーは楽しく、そしてノートは面白くです!!

      ここでは2人の生徒さんを見させて頂いています!!
      一人は高校二年生・もう一人は高校一年生!!
      二人共勉強だけでなく、部活も熱心な頑張り屋さんです!
      勉強を頑張ることはカッコイイ、努力することはカッコイイ!!
      これを生徒さん達に伝えたいと思います!!

      まだまだ毎日が勉強の僕ですが、全力で生徒さん、生徒さんの保護者の方と向き合い、
      生徒さんの幸せの為に少しでも助けになりたいと
      常に思って頑張っていきます!!
      至らぬ点もまだまだあると思いますが、生徒さんと共に成長できるように頑張っていきます!!
      どうぞ、よろしくお願い致します!!

      みんな一緒に頑張ろうね!!
      僕も頑張るよ!!


      あっ、ちなみになんですが好きなもの牛乳です・・・。
      お風呂上がりは堪りません。。。くーーーー!!
      カレーよりもハヤシライス派です。
      そばよりうどん派です。

      そして何より伝えたい事は、ダイエット中です。
      頑張ります!!
       
      | 完全個別NiCO | kazu先生 | 22:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
        くっそー!僕もダイエットせねば!激ヤセしているKAZU先生が羨ましいです。がんばります!
        | すぎやま | 2013/11/19 2:26 PM |











        一番上へ