完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< Aちゃん合格発表! | main | 韓国のごまチョコ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    サクラ咲ケ❀
    0

      iPhoneImage.png


      かすみ先生から

      「みんなのサクラが咲きますように」と

      頂いたサクラの花びらの形をしたお菓子を

      20:00というおやつtimeに自習室のみんなで♪



      iPhoneImage.png


      朝からの授業&自習で疲れきっている


      みんなの顔に笑顔が(*^^*)♡


      iPhoneImage.png


      「写メ撮られたら食べにくいですよ〜」と、

      言いながらカメラ目線を気にしてくれたRくん。


      iPhoneImage.png


      、、、残念ながらカメラ目線に

      なっていませんでした。

      Rくんらしい。(笑)
      | 完全個別NiCO | saki先生 | 15:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:49 | - | - |
        わー!みんなで食べてもらえてうれしい(^_^)

        すぎやま先生、さき先生
        先日はありがとうございました。
        また遊びに行かせてください。
        | かすみ | 2015/01/18 10:00 PM |











        一番上へ