完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< ハッピーバレンタイン♡ | main | 合格しました〜!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    肉まんが食べたくなった
    0

      ほぼ毎日塾に来てくれるYっちとAっち(*^^*)


      杉山先生が大人買いした肉まんを

      美味しそ〜に食べる姿をUPでパシャリ☆


      iPhoneImage.png


      Yっち!学校が本当に楽しいみたいで

      キュンキュンする話をたくさんしてくれました!

      将来の夢もたくさんあって、、、

      (歯科衛生士.秘書.芸能人のマネージャー.)など、、、

      成人したら一緒にお酒を飲む約束をしました(笑)



      Aっち!いい感じで模試の点数上がってる!!!

      気を抜かず、頑張るんよ〜☆

      数学のスパルタ特訓に一生懸命ついてきてくれて

      ありがとう\(^o^)/


      まだまだ特訓するよ♡

      iPhoneImage.png


      ちなみにAっちは歯科衛生士には

      反対していました。


      「人の歯を触りたくない」らしいです。(笑)



      2人の肉まんを食べる姿を見てると

      私も食べたくなってきたーーーーー!!!
      | 完全個別NiCO | saki先生 | 14:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |
        お久しぶりでーす! 去年?お世話になったamaちゃん?(呼ばれたニックネーム)です(^^)
        楽しく学校生活送っています!そちらも楽しそうでなによりです&#42160;&#9285;&#8226;&#7447;&#8226;&#9285;&#42161;これからも塾で、監禁されてる?wwかもしれませんが、頑張ってくださいー&#5478;(ò_óˇ)&#5476;
        | ama | 2015/02/18 11:48 AM |











        一番上へ