完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< 前にもあった様な。。。 | main | 改装工事👷 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    感動の再会(涙)
    0

       
      今年高校2年生になった3人組(*^^*)



      実は3人とも中学生の時に来てくれていた

      この塾の卒塾生☆


      iPhoneImage.png


      みんな大きくなったな〜


      すっかりお姉さんだ(^^)




      写真を見て分かる通り、

      1番左のYちゃん号泣です!(笑)




      今日はたまたま

      Nちゃんが塾に遊び&質問に来てくれて、


      そのNちゃんに久々(1年ぶり?)くらいに

      会ったYちゃん。





      何故か号泣(´;ω;`)





      いったいこの2人に何があったのだろう。。。


      めちゃめちゃ仲良しだったはずなのに…。。ぐすん






      (特に喧嘩したとかではなく、ただ単に久しぶりに


      会えた嬉しさの涙(;_;)でした)笑






      それにしてもNちゃん、中学3年生の夏に


      私と一緒に1次関数を猛特訓したの


      覚えてるかな〜。



      めちゃめちゃ出来なくて、、「傾き?。。。」の


      レベルだったのに、何日も夏休みの間に


      猛特訓して質問もたくさんしてくれた。


      「関数は自信持って出来る!!」


      っていう、レベルまで上げたNちゃん。


      誇らしげな顔は今でも忘れない♪





      そんなNちゃんが春日高校で学年13位をとって、


      2年生からは理系に進むって聞いた時は


      正直びっくり(@@;)したよぉぉl


      (失礼なこと言ってごめんね。)





      きちんと頑張ることを続けてるんだね!!!





      今日は、生き生きしたNちゃんの姿を見て


      頑張って成果を出すことが出来た人は


      何回でも頑張れるんだって改めて思ったよ。





      「頑張る」




      頑張ることを経験したNちゃんは


      本当に強くたくましくなったな〜。






      今日は良いことに気付かせてくれて


      ありがとう!





      私も頑張る!


      (最近体調崩し気味だし、お父さんとちょっと


      喧嘩っぽくなっちゃて落ち込んでるけど頑張る!)笑






      逃げなんてかっこ悪いことは


      絶対にしたくない!



      堂々と胸をはって生きていきたいもんね♪



      みんなにも自分の道を堂々と生きて欲しいな(*^_^*)



       
      | 完全個別NiCO | saki先生 | 18:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:40 | - | - |
        今日はありがとうございました&#128522;
        3年生のときのこと覚えてます笑
        あの時があったから今があると思います&#128522;&#10024;
        また遊びに行きます¥(&#714;&#42163;&#715;)/&#9829;&#65038;
        | なつ | 2015/05/05 1:15 AM |











        一番上へ