完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< コンタクト騒動 | main | 徐々に寒くなってきましたね >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    食欲秋も終わりに近づき…
    0
      今年もあと10週間になりました!
      びっくりしすぎて開いた口がふさがらない木下智尋です。
      今日は一緒に働いている塾の仲間を紹介しようと思います\(^o^)/


      渡邉はるか先生
      時々このブログにもポケモン大好き女の子として登場してますね♪

      はるかちゃんは英語のスペシャリストとして生徒達に英語を教えています!
      毎回自前でi Padを持ってきて授業プリントを作っている優しい先生です。
      (ただしそのi Padにもポケモンシール…笑)

      そしてめちゃめちゃよく食べてる!!
      毎回大きい紙パックの飲み物を買って塾にやってきます(・∀・)
      ご飯やお菓子、本当に食べてます。

      iPhoneImage.png
      こんなかんじ( ・`ω・´)

      もー!そんな食べてばっかで太るよ!?
      ん?あれ…?痩せとんやないかい!
      優しいし食べても痩せないし、天が二物を与えとる!!全く羨ましい限りです…(T_T)

      木「なんでそんな食べてんのに痩せとると?」
      は「胃下垂なんです!でもいいことないですよ、食費ばかりかかって…」
      誰にも悩みはあるんですね…

      最後に塾の皆にはるかちゃんからメッセージ!
      「食欲の秋なのでみんなたくさん食べて成長しましょう! て、秋終わる!!!(;・∀・)」
      …最後までボケボケなはるかちゃんなのでした。

      最後に杉山先生に「全然ブログ書いてくれないんだよ〜!」と言われているのんちゃんの笑顔に癒されましょう!!
      iPhoneImage.png
      これで皆明日からも勉強頑張っていけるはずです!

      智尋でした(*´∀`)
      | 完全個別NiCO | - | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |










        一番上へ