完全個別NiCO 

福岡市南区大橋にある個別指導塾のブログ。完全個別NiCOでは、生徒も先生も、毎日楽しく頑張っています!こどもたちとの授業の話や勉強の話など、NiCO自慢の個性豊かな先生たちで盛り上げていきたいと思います!
〜続・情熱のイロとカタチ〜
<< 徐々に寒くなってきましたね | main | 今日はポッキーの日!! >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    春日校・自習室ガンガンやってます!
    0
      本日、春日校も自習室をOPENして、子供たちがガンガン頑張ってくれています!

      中1生も段々問題が難しくなってきて、定期テストで自己記録更新するのが難しくなってきています。


      しかし!!


      杉山は今回も熱い思いで臨んでおります。絶対に全員自己最高点をとる!この思いをすべての先生と共有し、臨んでいきます!


      iPhoneImage.png

      やるぞおおおおおおおおーーーーーーー!

      iPhoneImage.png
      | 完全個別NiCO | sugiyama | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - |










        一番上へ